3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2013年01月13日

トマハイ☆


いくえです(・∀・)
相変わらずの放置っ子ですが、、
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)

1月より大吉で新ドリンクが登場しましたのでご紹介(・∀・)!!





その名もトマハイ☆
タコハイにトマトジュースを入れたものになります(・∀・)

トマトジュース、、、嫌いな人も多いと思いますが、、、(´・ω・`)
トマトジュース嫌いな人でも、これは飲める!!っていう方が多いです(・∀・)
私もその一人です(笑

トマトのあっさりした飲み口ですごく飲みやすくて
お好みでタバスコを入れてみて、ピリッとした味も楽しめます( ・ω・)ノ

それにトマトジュースは悪酔い予防にもいいみたいですよ!

飲みやすさ+悪酔い予防ってことで
トマハイにハマる方が続出中です!!

マスター曰く、誰よりも私がハマっているようですが、、、 (゚Д゚;)
心からの一押しです( `・ω・´)w

ぜひ!郡山店にお越しの際には試してみてください( `・ω・´)

でゎ今日はこの辺で~( ・ω・)ノシ  


Posted by マスター at 16:16Comments(0)いくえ 担当

2012年11月01日

あわわ。パート2,


みなさんお久しぶりです!のいくえです!!(・∀・)




はい。完全放置でした。
ごめんなさい|ω・`)

今日はなんだか焼き鳥食べたい気分だし
10月最後だしせっかくなので
バイト明けに焼き鳥食べよーとしてます(・∀・)

そしたらマスターが

ブログ…

とつぶやきました。
はい。更新しますよー\(^o^)/

じゃぁ今日は焼き鳥食べてますので
大吉メニューの紹介を…( ´ ▽ ` )



ゆず胡椒焼き〜。
ピリ辛さが絶妙でっす(b'v`●)
大吉のオリジナルメニューなので
試したことない人はぜひー( ´ ▽ ` )ノ


最近なんだか本当に寒くなってきましたね(´Д` )
冬が近付いてきてるんですねー。
仕事帰り等に,ふとホッとしたくなったら
ぜひ大吉にお寄り下さい(*・ω・)/''' ー♪

でゎまた近い内に!今度こそ!(`・ω・´)
いくえでしたー。  


Posted by マスター at 00:06Comments(0)いくえ 担当

2012年05月15日

あわわ


さっそく放置してしまったいくえです・・・
マスターごめんなさい・・・(´・ω・`)

桜が散って
ゴールデンウィークも過ぎて
気付いたら5月半ばですね(´・ω・`)

月日が経つのが早く感じる今日この頃。

今日は突然のもらった旬なプレゼント?の話です(´∀`*)



げっと。

あまりミスチルさんは聞かなかったのですが
これを機に聞いてみようかな(^ω^)


でゎ今日はこの辺で ( ・ω・)ノ
放置しすぎないように・・・  


Posted by マスター at 00:18Comments(3)いくえ 担当

2012年04月14日

弟?息子?


お晩ですー(・∀・)
いくえですっ。

今日は13日に新しい家族が増えましたので
そのご紹介を・・・。



トイプードルのチロル君ですっ(´∀`*)
まっくろくろすけー(笑

人生初のペット。
弟なのか息子なのか・・・(笑

しばらくはどこにもでかけずに
チロル君のお世話に没頭することになりそうです(・∀・;)

厳しく育てられるかな。。。


でゎ本日はこの辺で(・∀・)ノシ  


Posted by マスター at 20:05Comments(0)いくえ 担当