3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2008年03月14日

親睦会!

親睦会!昨日は、いわき市平店にて福島県の大吉店が大集合しました。

2-3年ぶりにお互いに顔合わせをしたしだいです。

県内なのになかなか顔をだせないものです、近くて遠い仲間達です。

今回は、ダイキチ本部の役員改選もあり新役員さまのご挨拶をかねての親睦会でした。
辻社長は会長に、そして牟田新社長、西川専務が誕生しました。

新店の前夜祭と同じ雰囲気の中で平店、正木店主が焼いた焼鳥を皆さん堪能してましたね!


親睦会!
完全に全てピンボケ・・・・・・・・・・・


これは怒られますよねぇ・・・・・・









親睦会!











親睦会!


左が辻会長、真中が西川部長、右側は、新牟田社長です!!

新牟田社長に、言われました繁盛記j郡山店ブログ楽しみに見てるよ・・・
最近は、書いていないよね・・



親睦会!













親睦会!






親睦会!




皆さん・・いつもと全然違う、背広姿の違う各店の大吉のマスター達でーす。


Posted by マスター at 01:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。