3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2008年07月31日

ヤバイ!

本当にヤバイーす!face09

何がヤバイかと言いますと・・

一昨日から利き手の右腕がゆうことを聞かないのです。

昨日、整形外科に診察に行きましたらヤバイヨ菅野君と馴染の先生に・・
紹介状を書くから大きな病院で診てもらいなさいと。

握力計数 ゼロ・・

握力がゼロでも普通に腕は動くけど・・(私の場合は)

空のグラスを持てるぐらい・文字は幼稚園児・はしが使えない・・
はさみもギコチナイ・食器洗いも思うように行かないし・・・
肉・野菜を切るにしても握力が無いから思うように行かないし。

一番に大事な焼鳥の仕込みの串仕打ちなんかは、力が入らないから
時間のかかること、掛かる事・・・・もぉぉぉーーー涙、涙、涙もんです。face10face10

仕上げの焼鳥のタレ切りなんかも左手。
焼鳥の塩振りも左手xxxxxxxxもぉぉぉーーー心の中は、ブチ切れそう・・

疲れたから、明日に続く・・・

健康の有り難味を痛感しました!



























同じカテゴリー(出来事)の記事画像
謹賀新年!
アルバイト急募集!
8月1日から営業します。
看護師は素晴らしい!
おひたしの串さし
病院食!
同じカテゴリー(出来事)の記事
 謹賀新年! (2019-01-01 20:52)
 謹賀新年! (2018-01-02 12:11)
 アルバイト急募集! (2017-12-05 06:47)
 休日のお知らせ! (2017-09-21 23:27)
 8月1日から営業します。 (2017-07-29 08:18)
 看護師は素晴らしい! (2017-07-23 18:08)

Posted by マスター at 02:44│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
マスター~!!大丈夫ですか!?とりあえずはやく大きな病院で診てもらってください 心配です
Posted by ま at 2008年07月31日 07:13
ま さま

コメントありがとうございます。

当日の午後一番で紹介いただいた病院で診察を受けて来ましたよ。

簡単に言えば、ある神経を圧迫して神経を斃死させた為に起こる・・
症状見たいです。(病名を忘れました)
寝違いの(この言葉で良いんでよね)私の場合は右腕・・
どんな寝方をしてだんだか(笑い)
多分、頭の後ろに右腕を置いて枕代わりにしていたんだなー

ひどい方は、ぜんぜん手が動かないそうです。

症状の軽さ・重さによるけど回復するまでに薬を飲んでも・・・
早くて2-3週間、遅いと1ヶ月以上かかる見たいです。
これでも、私は軽い方見たいです。
本当は、内心ビビリながら病院に行きましたへたをしたら、この先??

ご心配をおかけしました。ま さんの優しいお言葉ありがとう!!
Posted by マスター at 2008年08月01日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。