3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2010年01月09日

ラーサラ!


天候も良かったのに・・

なぜか?

大吉は、今年初の最悪の日でした。

8日は、暦でも仏滅・・に負けました・・


新メニュー??

ラーサラ!!

札幌では、味噌ラーメン・・・
居酒屋では、ラーメンサラダだそうです。

全国各地で人気爆発寸前かな?

郡山店もお通しで出したところ大好評なんですよね~

新メニューで出そうかと思っています。

それも裏メニューで・・

と・・言いながら11月から出してますけど・・

最後の締めにオススメかな?です。。



当然、味付けは、郡山店オリジナルですよ。

ついでに・・

ラーサラのリンクを

http://www.ra-sala.com/recipe/index.html

後は、検索して下さいませ・・沢山ありますからね・・・


ps 元旦に仕事を終わって末っ子の妹が
帰省してるから夜中大雪の中、帰ったら・・それも2時半すぎ・・
話が盛り上がりながら、大吉のブログの話に・・

何、あの兄にゃのブログは、美容とか、ほめされサロンは・・
もっと焼鳥や料理の話を書けば良いんじゃない・・
そうすれば、お店にもっと来てくれるよ・・・と
言われました。

あのねえ~ねたが、ネタが無いのねえぇ~

終わり!!



  


Posted by マスター at 02:36Comments(2)一品料理

2009年10月29日

ピーマンで!


ここ最近実家に行ったり着たりの日々です。

遠距離だと本当に大変ですね。



最近、お通しで出した所・・
以外や以外に人気なんですよ。

p-マンて苦手な方が多いんですけど
皆さん残さないんですね。


ピーマンと塩昆布のダブルパンチ!


作り方!

ピーマンを千切りにして
沸騰したお湯に塩を少々
軽くボイルします。

p-マンの青くさが無くなります。

冷水でしめて・・
後は、塩昆布をまぶすだけ あらまあぁ~出来上がり・・・

お好みで ごま油、いりゴマをかけるだけです。


  


Posted by マスター at 02:15Comments(0)一品料理

2009年10月18日

珍しい!


静かな日曜日・・・

お土産で頂いたひょうたんの漬物。

これがまた美味いです。


  


Posted by マスター at 22:09Comments(0)一品料理

2009年10月17日

ぞうすい!


静かな土曜日です。

雑炊を始めましたよ♪


寒くなる季節に熱っ熱っの”ぞうすい”が美味い!



キムチ雑炊です!!


  


Posted by マスター at 23:56Comments(0)一品料理