3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2009年08月10日

アンジェラ=アキ Concert Tour 2009 郡山


終わったけど・・・

アンジェラ=アキ Concert Tour 2009 郡山

ANSWER
■開催日時8月9日(日)
開演/17時
■会場大ホール
■入場料全席指定6,300円完売
※未就学児入場不可。

動画!YouTube



お知らせ!

10日は、お休みします。

実家に帰ってお盆の準備をして来ます。


同じカテゴリー(郡山コンサート情報)の記事画像
テゴマス2ndライブ
ゴスペラーズ坂ツアー2009 郡山
動画 ジェイク・シマブクロin郡山
同じカテゴリー(郡山コンサート情報)の記事
 JUJU (2013-03-26 23:59)
 ドリカムの夕べ IN 福島~裏ドリワンダーランド (2013-02-27 23:54)
 西野カナ Kanayan Tour 2013 ~郡山 (2013-02-11 20:09)
 中島みゆき郡山コンサート 「縁会」2012~3 (2012-11-04 01:36)
 スキマスイッチTOUR2012 "musium"郡山公演 (2012-03-23 22:58)
 安室奈美恵コンサート 郡山 (2010-10-26 22:47)

この記事へのコメント
初めまして
昨日行ってみようかなと行ってみたところ開いてない
ケータイで検索したらブログが!休みだったんですね

次回こそは食べに行こうと思います
Posted by ナスチーズ好き at 2009年08月11日 20:17
ナスチーズ好き さま

休みで、すみませんでした。

16日(日)まで休まず営業しております。
17~18日はお盆休みです。

お詫びに
”ナスチーズ好き ”と一言を飲物1杯サービスしますね!
あぁ~記憶がある内にお越し下さいね(笑
Posted by マスター at 2009年08月13日 05:13
今度来たときゎ行きますんで!!
Posted by かっこいいおぢちゃん at 2009年08月13日 22:51
やっとこれましたけど
恥ずかしくて言えないですな(笑
Posted by ナスチーズ好き at 2009年08月16日 20:22
かっこいいおぢちゃん さま!

コメント、有難うねぇ~なおちゃん!
焼鳥を好きなだけご馳走しますね。
プロフを見ましたよ~楽しいそう・・
XXXは(叔父もやってたけど)親に内緒にしておきますね (^-^)

ナスチーズ好きさま!

ご来店、有難うございます。
あらら~恥ずかしいなんて言わずに・・・
次回にでも一言をご馳走しますよ。

あぁ~1杯・1パイだけですよ(笑
Posted by マスター at 2009年08月18日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。