3ヶ月間無料オンライン投資スクールキャンペーン実施中

2008年07月25日

日焼け後の正しい対処方法!!

ひさひさぶりの美容関係かな?

 ご参考までに! 3回にてアップしますね!
 


肌へのダメージを最低限に抑えよう!日焼け後の正しい対処方法!!
 

 つい先日、夕方頃に外出していると、昼間のうちに日焼けをし、
 肩や背中が真っ赤になっている人を何人も見かけました。
 中には、既に皮がべろべろとめくれ上がっている人も。

 見ているだけで、ヒリヒリと痛そうです。

 「痛そうだなあ」と、日焼けしてしまった肌をつい眺めていると、
 ビックリすることに、面白がって皮をめくっている人がいました。

 まだ真っ赤に焼けている肌なのに!!



 敏感肌や乾燥肌にお悩みの皆さんは・・・
 しっかりと日焼け止めを塗ったり、日傘を差して
 紫外線対策をされているかと思います。
 しかし、もし、日焼けしてしまった時、どのように対処をされますか?

 もし、間違った対処をすると、肌に受けた日焼けのダメージは
 さらに大きくなり、そのダメージはなかなか消えません。

 今回は、日焼けしてしまった肌の対処についてお話しましょうね。

 ※水ぶくれ等ができてしまったひどい日焼けの場合には、お医者さんで
 診断を受けてください※





★ これだけは、絶対やってはいけません!!次回へ・・



同じカテゴリー(美肌/美容)の記事画像
イヤーエステ・金耳爽
同じカテゴリー(美肌/美容)の記事
 日焼け後の正しい対処方法 No3! (2008-07-28 17:29)
 これだけは、絶対やってはいけません! (2008-07-26 07:07)
 何で冬なのに背中にニキビができるの? Ⅱ (2008-03-13 17:52)
 何で冬なのに背中にニキビができるの? (2008-03-07 12:00)
 イヤーエステ・金耳爽 (2008-01-09 23:02)
 目もとを10才若返らせよう!最終回 (2007-11-20 19:15)

Posted by マスター at 19:01│Comments(0)美肌/美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。